ページ内を移動するためのリンクです。

200字コメント:心に残ったシーン、どうしても伝えたいこの感動、そして、観るのはこれからという方の期待の声。お客様から寄せられた感想・コメントを掲載しています。

左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。

下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。

新しいコメントを投稿する
Now Loading...
現在メンテナンス中のため、閲覧のみが可能となっております。

入力内容をご確認の上、「修正する」か「投稿する」ボタンをおしてください。

ゲスト さん
コメントが採用された場合にはメール連絡を希望されますか?
四季の会会員番号
演目
ニックネーム
メールアドレス
タイトル
コメント

修正する

ご投稿ありがとうございました!

閉じる

全ての作品

17305件のコメントがあります。

default
とわち さん
2016年03月30日(水) 08時49分48秒

いよいよ明日ですね、楽しみです(*^◯^*)

default
ひなんしぇ さん
2016年03月30日(水) 02時33分37秒

二回目となる4年ぶりの四季の観劇で、この作品は前から観たかった作品だったのでとても楽しく観させていただきました。まさにファミリーミュージカル!という感じなのですが、ただ楽しく明るくというだけでなく、考えさせられる場面もいくつかありました。素敵な俳優さん達の歌声やダンスがとっても魅力的で、それだけでなく学ぶことも沢山あるので、是非多くの人に観て欲しい作品です!ワクワクと感動をありがとう!

星
はるくま さん
2016年03月29日(火) 20時50分05秒

どうしても見たくて北海道より参加しました!アリエルを見て元気をもらいました!道外での劇団四季の公演は初めてでしたが、とても素敵な時間でした(^o^)

default
ぴこ さん
2016年03月29日(火) 10時48分21秒

「ウェストサイド物語」初観劇だったのでとてもわくわくしながら観ていましたが、幕が下りたとき衝撃で立てませんでした。登場人物みんながそれぞれの事情を抱えながら社会での生き方を模索している姿を見ているととても他人事とは思えなくて、今社会に対して何もできない自分の無力感が悔しくてたまりませんでした。たくさんのことを考えさせられた作品でした。また絶対観に行きます!

default
まにゃ さん
2016年03月28日(月) 19時29分39秒

2回目の観劇でした。芝ファントムが大好きです。最後のマスクと指輪を残して消えてしまうところ…切なすぎて毎回涙します。千秋楽も決まったのであと1回は見に行きたいなと思っています。いつもステキな舞台をありがとうございます

default
アミ さん
2016年03月28日(月) 00時00分35秒

愛されたいならまず貴方が愛しなさいという言葉が好きなのですが、それをライオネルに教えてもらった気がしました。あの純粋さや優しさは人間ではない猫のライオネルだからこそ出来たかもしれない、でも最後に本当の人間になったライオネルを見て私にだってライオネルの様に誰とか関係なく、困った時にはその手を繋ぐことが出来るかもしれないと感じさせてくれました。そして全力でそのメッセージを伝えてくれる役者さん達に感謝!

default
まりこ さん
2016年03月27日(日) 23時56分27秒

小野田さんのファンであり、またWSSが好きで観劇しましたが、オープニングからダンスと歌、そして演技に圧倒され続け、あっという間に終演していました。素晴らしかったです。慌てて翌日のチケットを購入しました。小野田さんのトニーの歌声が伸び伸びとしていて、時に力強く、特に決闘前の「トゥナイト」素晴らしかったです。マリア役山本さん、アニタ役岡本さんの演技、歌ともに引き込まれました。また絶対観に行きます

default
jp さん
2016年03月27日(日) 22時53分24秒

娘に連れられて県外から福岡へ 、はじめてオンタイムで、見ました、平田愛咲さんのベル、生で見ると声と表情に感激しきりでした。8月までのロングラン。演者の皆さん、お体気を付けてください。

default
ゆうち さん
2016年03月27日(日) 20時16分51秒

今回も芝さんファントムの歌声に切なさで胸が苦しくなり、涙が止まりませんでした。久保さんのクリスティーヌは初めて拝見したのですが、透き通る歌声がとても素敵でした。若い頃に観劇させて頂いた頃より、観る度に感動が増すのは私も大人になったのかしら・・・?と感じる今日この頃です。今日も感動をありがとうございます。

default
Happy さん
2016年03月27日(日) 19時51分37秒

福岡公演!やっと観に行くことが出来ました。きらびやかな衣装に美しい声にもう感動で涙、涙でした。また観に行きます。これからも沢山の舞台を福岡で観ることができますよう強く願います。