ページ内を移動するためのリンクです。
左のメニューより、作品名を選択すると、各作品への感想・コメントを見ることができます。
下記の「新しいコメントを投稿する」ボタンをクリックすると、投稿画面が表示されます。
17305件のコメントがあります。
夢醒めのピコちゃんで観た時から岡村さんの声量には感動していましたが今回の優しさと強さを兼ね備えたエルファバ、本当にすばらしかったです。背が高いのでフライングの場面も迫力がありますね。山本グリンダも初めて観ましたがとても可愛らしくて、またお肌があまりにきれいなことに驚きました(2列目で拝見していたので・・・)衣装や装置も気になるので今度はイベントのある平日に行ってみようかな。
茜さんの力強い第一声から始まり、下村スカーの吸引力に引き込まれ、ハイエナダンスの躍動感に胸はドキドキ。そしてティモンとプンバの登場で会場の空気が和み、あっという間の休憩へ。観客が口々に「すごい迫力」と言っているのを耳にして、私も「そうだよね!」と皆さんと分かち合いたくなりました。そして、田中さんのシンパ。「お前の中に生きている」の曲に思わず涙しました。素晴らしい舞台をありがとうございました。
娘(7歳)と観にいきました。子役の二人の迫力ある演技に魅了されていました。舞台と客席の両方から物語が進行していくので俳優のみなさんの躍動感がそのまま伝わるすばらしい舞台です。今度は息子も一緒に見てみたいと話しています。生きること、役割を果たすこと、命を大切にすること、子どもに伝えたいメッセージが詰まったすばらしい作品です。
美女と野獣
どのビーストも大好き!
新たに増えた中井さんのビーストを観に行きましたけど佐野さん、飯田さん、福井さんとまた違った感じのビーストで好きになりました。どのビーストも大好きで大好きで行く度に今回は誰のビーストかな?ってワクワクしながら見に行ってます。新しく増えたもう一人のビーストはいつ会えるかすごく楽しみです!! 今度はどのビーストに会えるかな?