下記のような設定をされている方は、当ウェブサイトのチケット予約サービスをご利用いただいた後の「予約完了メール」を受信できない場合があります。
ご予約前に、あらかじめ自身のPC・スマートフォンのメール設定のご確認をお願いいたします。
- URL付きメール規制の設定がされている
- パソコンからのメール規制の設定がされている
- なりすまし規制の設定がされている
- 「yoyaku@shiki.gr.jp」のアドレス指定受信、またはドメイン指定受信の設定をしていない
ページ内を移動するためのリンクです。
下記のような設定をされている方は、当ウェブサイトのチケット予約サービスをご利用いただいた後の「予約完了メール」を受信できない場合があります。
ご予約前に、あらかじめ自身のPC・スマートフォンのメール設定のご確認をお願いいたします。