1.商品の売主および販売条件に関するご注意
SHIKI ON-LINE TICKETにて取り扱っている各商品(以下「チケット」といいます)のご利用者への売主は、四季株式会社になります。
2.販売価格
各チケットに掲載(本サービスで販売しているチケットは、全て消費税込の価格を表示しております)。
3.ご購入限度
「四季の会」会員の方でお支払い方法が口座振替の方は与信限度額までとなります。また、お支払方法がクレジットカードの方は、ご登録クレジットカードの限度額までになります。一般の方が1回のご予約でご購入できるチケットの枚数は、10枚までとなります。
なお、ご購入いただきましたチケットは、インターネットオークションや、仲介サービスなど第三者機関を通じての転売をおことわりさせていただきます。
チケットが転売された場合、転売されたチケットは無効座席として指定されることがございます。
ただし、ご家族、ご友人に直接お譲りになる場合はその限りではございません。
4.チケット代金以外の必要手数料
チケットをご郵送の場合、郵送料として500円をいただきます(「四季の会」会員及び、「ホームプリント・QRチケット」のご選択者を除く)。
また、銀行振込・郵便振替でのお支払いの場合お振込み手数料をご負担ください。
5.お支払い方法
- ・「四季の会」会員
- 「四季の会」事務局にお届けいただいているお支払方法(口座振替またはクレジットカード)でお支払いいただきます。
- ・一般の方
- ご予約者ご本人様のクレジットカード(VISA・Master・UFJ・Amazon Pay支払・Diners・JCB・AMEX)でお支払いいただきます。
6.チケットの引き渡し方法
ご予約いただいたチケットのお引き渡し方法は以下の方法となります。
- ■郵送
- ・「四季の会」会員
「ゆうメール」にて四季株式会社に登録済みの住所にご予約日から3週間以内にお届けいたします。また、予約日が公演日から1週間以上1ヵ月未満の場合は、公演日前日までにお届けいたします。 - ・一般の方
「簡易書留」にてご予約時にご指定いただいた住所(国内に限ります)にご入金の確認後10日以内にお届けいたします。 - ■窓口渡し
- 公演日が予約日から一定日数以内の場合には、チケットの引き渡しは窓口渡しのみとなります。
※QRチケット対象公演の前売りチケットは、ホームプリントのご利用も可能です。 - ■ホームプリント・QRチケット
- ※ダウンロードまたは、出力にかかる費用はご予約者の負担となります。
7.ご予約手続きの完了
SHIKI ON-LINE TICKETのシステムにおいて予約番号を発行した時点で、ご予約手続きの完了といたします。
8.変更・取消
お客様のご都合によるご予約手続き完了後の変更・取消・払戻はできません。
公演中止の場合は、四季株式会社が指定する方法で購入時に登録された購入者にチケット代金の払戻をいたします。なお、払戻は対象公演のチケット代金のみとなります。
9.チケットの不所持・不携帯等
チケットまたはホームプリントを紛失等で所持せず公演当日にご来場いただいたときにはご入場できません。
また、QRチケットをご利用の方で端末の不所持やバッテリー切れ等の理由で画面表示ができず、かつ、チケットATMでの発行もできない場合にもご入場できません。
10.お問い合わせ窓口
■ご予約に関するお問い合せ ナビダイヤル
0570-008-110
(10:00~17:00/月曜定休 ※祝日にあたる場合は営業)
※こちらの番号ではチケット予約は承っておりません。
■劇団四季のオンラインチケット予約(「SHIKI ON-LINE TICKET」に関するお問い合せ)
劇団四季Webカスタマーよくある質問 https://support.shiki.jp/
11.四季株式会社の所在地およびサービスの責任者
所在地 神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-24-7
責任者 越智 幸紀
12.SSLについて
劇団四季オフィシャルウェブサイトでは、お客様が個人情報を入力の際、情報が盗み見されたり、改ざんされることを防ぐためにSSLサーバ証明書(セキュア・サーバーID)を取得し、SSL暗号化通信に対応しています。
なお、SSL非対応環境では一部のサービスをご利用いただけませんことをご了承ください。