今年1月より長期保守点検のため休演していたディズニーミュージカル『アラジン』東京公演(電通四季劇場[海])。8月27日(日)、8ヵ月ぶりに公演が再開しました。
2015年5月に日本初演の幕をあけた『アラジン』。
ディズニー音楽の巨匠アラン・メンケンによる多彩な音楽、躍動感あふれるダンス、砂漠の王国・アグラバーを表現したエキゾチックできらびやかな衣裳や舞台装置――すべてが見事に融合して繰り広げられる圧倒的エンターテインメントは、観る人すべてを感動と興奮の渦に巻き込んできました。
お客様の熱い拍手に支えられながら7年にわたり走り続けてきた本作は、今年1月より公演を一時休止し大規模なメンテナンスを実施。磨き上げられた舞台で、さらなるロングランを目指します。
公演再開を迎えた本日。
幕が上がりジーニーが登場し、冒頭を飾るビッグナンバー「アラビアン ナイト」が披露されると割れんばかりの拍手が。
「ホール・ニュー・ワールド(新しい世界)」を目指し、登場人物たちがそれぞれの"自由"を求める希望にあふれた物語は、観る人の心を深く打ち、劇場は感動に包まれます。
カーテンコールでは、お客様から送られる熱い拍手と輝く笑顔に、俳優たちは晴れやかな表情で応えました。
『アラジン』東京公演は、現在2024年6月分まで発売中。チケットは早めのご予約がおすすめです。
冒険、ロマンス、ファンタジー――すべてが詰まった圧倒的エンターテインメントを、どうぞ劇場でご体感ください!