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経営スタッフ

全国・新都市営業部 営業・移動宿泊デスク

募集要項
部署 全国・新都市営業部 営業・移動宿泊デスク(福岡オフィス)
職種・雇用形態

準社員

  • 【契約期間】
  • 期間の定めあり(雇い入れ時から2025年12月31日まで、以降1年毎の契約更新)
  • ※契約の更新 有(契約期間満了時の業務量、本人の職務能力・就労成績・健康状態・解雇の規定に定める事由・会社の経営状態より判断する)
業務内容

営業事務・一般事務全般

  • 【具体的には】
  • ・ホテルの予約、切符・航空券の手配
  • ・マンスリーマンション等の契約業務、入替の際の備品準備
  • ・お客様からの問い合わせ対応
  • ・チケット発売に向けた準備と販売管理、団体観劇チケットの予約
  • ・データ作成、資料発送
  • ・公演当日のフォロー

など、公演のサポートを多岐にわたって行います。

応募資格

年齢不問 ※学生不可

  • <歓迎>
  • ・事務経験がある方
  • ・PCの基本操作(Word、Excel)ができる方
  • ・細やかな気配りができる方
  • ・責任感のある方
  • ・社内外問わず良好なコミュニケーションが取れる方
  • ・ミュージカル、芝居をよく観ている方
募集地域

福岡県福岡市

勤務地

劇団四季 福岡オフィス(福岡市博多区博多駅前3-30-23 博多管弦ビル3階)

勤務時間

原則9:30~18:00(シフト制) 実働7.5時間
※但し、公演スケジュールに準じます

休日・休暇

日曜、祝日、月1回の土曜日出勤を除く他の土曜日
※但し、公演スケジュールに準じます

  • 【休暇・休業制度】
  • ・夏季休暇
  • ・冬季休暇
  • ・慶弔休暇
  • ・配偶者出産休暇
  • ・産前・産後休暇
  • ・育児休業
  • ほか
給与、または報酬

200,000円(時間外手当20時間相当24,300円含)
※時間外手当は、時間外労働等が20時間に満たない場合でも全額支給します。
※20時間分を超過した場合には超過分を追加支給いたします。

待遇・福利厚生
  • 給与改定年1回
  • 年末一時金
    ※年度の業績と本人の努力・実績を考慮し、12月に支給します。
    ※支給日に在籍し、6ヵ月以上勤務している方が対象です。
  • 通勤交通費支給(社内規定有、月額支給限度50,000円)
  • 社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
  • 会員制福利厚生制度
  • 企業型確定拠出年金制度
  • 試用期間はありません。
  • 【受動喫煙防止措置】
  • 屋内禁煙
エントリー方法
応募方法

WEBまたは履歴書郵送にてご応募ください。
※選考の上、合否に関わらずご連絡させていただきます。

【WEB応募】
応募フォームはこちら

【履歴書郵送応募】
必要書類を下記住所までご郵送ください。

  • ・履歴書(写真貼付)
  • ・職務経歴書(アルバイト歴含む)
     ※連絡がつくメールアドレスを必ず記載してください。
     ※求人を知った媒体を記載してください。
     (劇団四季公式HP・劇団四季公式X・indeed・その他)
応募締切

2024年12月24日(火)必着

応募宛先

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-30-23 博多管弦ビル3階
劇団四季 全国・新都市営業部 福岡オフィス「営業・移動宿泊デスク」準社員 採用係

お問い合わせ

092-292-1160(受付:10:00~18:00/土日祝休)
担当:山本(やまもと)・検見崎(けんみさき)

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