新名古屋ミュージカル劇場で上演中のミュージカル『オペラ座の怪人』名古屋公演。
本日、3月18日(金)のカーテンコールにて、8月21日(日)に千秋楽を迎えることを発表しました。
また、1999年から専用劇場として利用してきた当劇場は、『オペラ座の怪人』の千秋楽をもって四季の専用利用を終了いたします。
カーテンコールでは、出演者を代表してラウル・シャニュイ子爵役の鈴木涼太がご挨拶。
「フィナーレは決定しましたが、最後まで皆様に作品の感動をお届けしてまいります」
と述べると、お客様から暖かい拍手が贈られました。
新名古屋ミュージカル劇場のフィナーレを飾る『オペラ座の怪人』。
お見逃しのないよう、ぜひ劇場へ足をお運びください!
≪『オペラ座の怪人』名古屋公演 延長公演概要≫
□延長日程
2016年6月8日(水)~8月21日(日)千秋楽
※8月21日(日)千秋楽公演につきましては「四季の会」会員限定の事前抽選販売とさせていただきます。
※公演日程の詳細・抽選販売方法については、当オフィシャルウェブサイトおよび「四季の会」会報誌「ラ・アルプ」4月号にてお知らせいたします。
□発売日
2016年4月24日(日) 「四季の会」会員先行予約開始
2016年4月29日(金・祝) 一般発売開始
(※2016年6月5日(日)公演分まで好評発売中)
(撮影:堀 勝志古)